成長のたね

学んで成長したいと思って
常日頃考えてたり、やっていることを
共有できたらいいなと思ってます。

そんなかんじのコラム日記です。

〜自己啓発やビジネス書という単語を聞くとわくわくする人向け〜
(いとちのブログ)
(管)
銀行で増やす!ためのちょっと賢い見極めポイント 〜 ファイナンシャル インテリジェンス >>< | TOPページ | ><< ファイナンシャルインテリジェンスを鍛えるおすすめ本 3つ!
とある投資信託の話
0
    とある銀行のサロン室に、銀行員と中年の紳士がいる。
    「それではお客様、この投資信託の購入について決心されましたね。ありがとうございます。それではお金はこちらに振り込んでください。」
    「うむ、わかった。振り込んでおくよ。」
    「それでは、よろしくお願いします。」

    深々と頭を下げた銀行員をよそに、その紳士は立ち去る。



    二日後会社のトイレでその紳士が同僚と並んでいる。
    「投資信託買うといっていたがあれからどうしたんだい?」
    「うーん買おうと思ったんだけどやめたんだ。」
    「どうしてだい?」
    「ATMの前までいったけど、だってATMの前に、”振り込み詐欺にご注意”って書いてあったんだよ。俺は素直だからな」






    すみません、単純なジョークです。
    (自分も投資信託持ってます)
    投資家のための投資信託か手数料のための投資信託かの見極めは大事です。投資はご自分の判断で!


      ranking 投票
    comments(0)| trackbacks(0)|
    コメント
    -------
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://bijiblog.edutainment-fun.com/trackback/397603
    トラックバック
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    最新記事
    月別アーカイブ

    かってにリンク
    役立つ仕事術
    あの世に聞いた、この世の仕組み
    ふじながたかみの日本御臨終宣言
    Art Of Awareness
    クリシュナムルティ
    堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」
    分裂勘違い君劇場


    このページの先頭へ