成長のたね

学んで成長したいと思って
常日頃考えてたり、やっていることを
共有できたらいいなと思ってます。

そんなかんじのコラム日記です。

〜自己啓発やビジネス書という単語を聞くとわくわくする人向け〜
(いとちのブログ)
(管)
FireFox おすすめアドオン 再読込抑止 BarTab >>< | TOPページ | ><< FireFoxで 愛用しているおすすめアドオン(拡張機能)
ブログ書くのが便利になる コピー系 FireFox アドオン
2
Webページを巡っていると、タイトルコピーして、URLコピーして
かなり面倒。しかもタイトルがちょっとやそっとじゃ取れなかったりするとソースからコピーしたりするときもあるから、さらに大変。

そんな時の手間を省いてくれるアドオンがこれ。SmartText
URLとタイトルをまとめてコピーしてくれる。
しかもその時選択範囲や日付も同時にコピーしてくるすぐれもの。気に食わない場合は設定ダイアログからフォーマットも変更できるし、自分で変更できる。



auto copy、追加コピー、そのままテキスト要素のみコピー、選択範囲のソースの表示、文字カウントも対応している。その他にも、使えそうな機能がいっぱいあります。

SmartText


xpiをダウンロードして FireFoxにドラッグするだけ。
サイト1:https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/222497/
サイト2:SmartText


同じ名前の別アドオンありますね。。



関連リンク
成長のたね | FireFoxで 愛用しているおすすめアドオン(拡張機能)
成長のたね | コンテキストメニューにアイコンを表示してくれる FireFoxアドオン
成長のたね | Linkタグの情報をアイコンで表示してくれる Firefoxアドオン
成長のたね | いっぺんに履歴をもどる FireFoxアドオン
成長のたね | FireFox おすすめアドオン 再読込抑止 BarTab
成長のたね | 仕事で使えるThunderbird 3つの拡張機能(アドオン)



  ranking 投票
-| trackbacks(0)|
この記事のトラックバックURL
http://bijiblog.edutainment-fun.com/trackback/1075359
トラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最新記事
月別アーカイブ

かってにリンク
役立つ仕事術
あの世に聞いた、この世の仕組み
ふじながたかみの日本御臨終宣言
Art Of Awareness
クリシュナムルティ
堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」
分裂勘違い君劇場


このページの先頭へ